2012年7月19日木曜日

京鼎樓 Jing Ding Lou「HANARE」

今日は友達とランチ♪♪久しぶりの京鼎樓に食べに行ったら、地下に新しいコンセプトのハナレ店が出来ていました。友達がお粥が良いと言うことで、地下でお粥のランチです(^_^)
始めに前菜の盛り合わせ。ちょこっとずつ食べられるのが嬉しい♪♪
小籠包は、普通の小籠包、蟹小籠包、烏龍茶小籠包の三種類。どれも美味しくて大好きです(^_^)
友達は若鶏のお粥を。一口頂きましたが、美味しかったです!
私は真鯛のお粥を。揚げパンも付いています。さっぱりとした真鯛のお粥がとっても美味しかった〜(^_^)
デザートには杏仁豆腐が付いてきます。
お粥が好きなので、また地下のお店も訪れたいと思います♪♪
のんびりおしゃべりしつつ、楽しいランチでした!
今日はこの後おうちに移動です(^_^)
http://jin-din-rou.net/
URL↑

0 件のコメント: