2012年7月23日月曜日

Starbucks Coffee

東急プラザのテラスを楽しんで、スタバでコーヒーを買って来ました♪♪ソイラテです(^_^)
狙っていたハンモック席が空いたので、座ってみました!わーい♪♪
隣同士で座ったけど、結構遠いです。
途中で反対側へ登ってみました。こちらの席にはテーブルもあります。
日が当たる場所だったので、気持ち良いです(^_^)
こちらのスタバでは珍しくフレンチプレス式と真空技術方式を組み合わせたバキュームプレスと言う独自の抽出システムを使用しているようです。
ここのスタバはテラスが広くて開放感もあって、晴れた日はとてもよい場所だと思います(^_^)
http://www.starbucks.co.jp/
URL↑
http://machakoara.blogspot.com/2012/07/blog-post_23.html
テラスの様子↑

0 件のコメント: