2012年7月23日月曜日

TOTAL Workout Cafe

砂糖とオイルを使わないで作ってるカフェでランチ!
今日のプレートは297kcalって書いてありました(^_^)玄米に本日のデリを選びました。
お豆としめじ 青菜のサラダマスタード風味、ササミとワカメの和風サラダ、小エビとクラゲとトマトの中華風サラダ、豚ヒレ肉と白菜のサラダ トンナート、鶏腿肉のみぞれ煮、ミートローフ トマトソース、白身魚のチゲ風、ホワイトオムレツ。
サラダとスープが付いてきて、全てを2皿に乗せてもらって半分こして食べました。
美味しかったです♪♪

下記抜粋:
オフィスワーカーをはじめ、アスリートや俳優など多くの著名人もボディメイクに利用する、ヘルシーなカフェ
うつくしいカラダ作りのためには、食生活の改善が最も重要だと言われています。 日々忙しい生活を送っている現代人にとって、食べるべきもの、控えるべきものを正しく選択することは、非常に困難です。 そんな皆様の食生活の悩みをトータル・ワークアウトカフェがサポートします。 ダイエットや強くうつくしいカラダ作りのために最適な、良質なタンパク質豊富な低カロリーヘルシーメニューを多数取り揃えています。

つよくうつくしいカラダは、タンパク質からつくられる。
野菜を多く食べることだけがカラダに良いことだと勘違いしていませんか?
私たちのカラダに足りていないのは、タンパク質(プロテイン)です。
タンパク質は、私たちの筋肉や髪の毛、爪などカラダを構成する部品の主成分や代謝活動に利用されます。
そのことから、私たちのカラダはタンパク質が不足すると美しい肌や髪ができなくなるだけでなく、筋肉の量も減り、基礎代謝量が低下して太りやすいカラダになります。
高タンパク質・低脂肪・低糖質の食事が理想のカラダをつくります。
理想的なカラダは、体脂肪率をコントロールすることが大切です。
それには、カラダの組織を形成するタンパク質の摂取、体脂肪を減らすための脂質と糖質の摂取を控えることが重要となります。
トータル・ワークアウトでは、3つの要素を取り入れた食事の提案やアドバイスを行っています。
http://www.totalworkout.jp/gym/roppongi/index.html
URL↑
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025782/
食べログ↑

0 件のコメント: