2012年7月27日金曜日

韓国厨房 P-Shell 伝統箸置き(白)

以前から欲しいなあと思って探していた韓国の箸置き。陶器のものを探していたら、ちょうど良い物を発見!
6つ買って来ました〜(^_^)
お箸とスプーンを乗せてみたところです。本当は韓国風のステンレスのカトラリーセットがあったら良いのですが。まだ良いのに出会えていないのであるもので。

下記抜粋:
PARAGON
SHELL BONE(ボーンチャイナ)
電子レンジ・オーブン可
サイズ 横:68mm 縦:28mm 高さ:10mm
http://www.kankokuchuubou.jp/
URL↑

1 件のコメント:

チョアヨ嬢 さんのコメント...

初めまして、韓国食器を検索してこのブログにたどり着きました。

紹介されている「P-Shell 伝統箸置き(白)」についての質問ですが、側面や裏面に文字の記載(made in ~)など記載されているのでしょうか?
私も以前浅草の河童橋にある韓国厨房を訪れましたが、今はもう閉店しており店主との連絡を取るのも難しくなっています。ただ、ヤフーショッピングでは営業しているようです。
購入前に商品の詳細を知りたく、コメントしました。

※世界の料理や食器を見たりすることは楽しいものですね!