2012年7月25日水曜日

Natural House 国産有機緑茶 粉末

夫ちゃんに緑茶が良い事が分かったので、葉っぱごととれる粉末タイプを購入しました。
こちらも国産のもので安心(^_^)
追記:ダマになりやすくて、お湯でないと溶けにくいです。でも美味しかったです。
出来ればもっと溶けやすくなると良いのですが・・・
リピートはちょっと他のも試してからにしようかな。

下記抜粋:
お湯を注ぐだけで飲める、手軽な粉末タイプの緑茶です。 抹茶もブレンドし、香り高く仕上げました。
<ホット・アイス両用>
【こだわり】
原料はすべて、京都宇治産の有機栽培茶を使用。また茶葉をまるごと粉末にしているので、栄養分を残さず頂けます。
【こんな時に】
急須を使わずそのまま淹れられるので、オフィスやピクニックなどにも便利。 また、一杯分だけ淹れたい時にもオススメです。 いつでもどこでも、オーガニックティーを楽しみたい方に。 ケーキや和菓子などにもアレンジいただけます。

・飲み方
スプーン1杯分程度を湯のみに入れ、お湯または水を注いでお召しあがりください。
■保存方法:お茶は鮮度が大切です。開封後は袋を密封するか、密閉容器に移し、お召し上がりください。
■原材料:有機緑茶(国産)  
■賞味期限:10ヶ月  
■容量:30g
http://www.naturalhouse.jp/
URL↑

0 件のコメント: