2012年7月20日金曜日

東和産業  Pitto ペットボトルスタンド ホワイト 13530

ペットボトルを乾かすのに良いかな〜と思って購入しました♪
カラフルなカラーが色々ありましたが、キッチンは白がほとんどなので白にしました。
追記:ペットボトル以外は乾かせないのが残念でした。ガラス瓶などは重くて安定せずに使えず、小さなペットボトル限定です。
でも食洗機に貼り付けてあって邪魔にはならないので、とりあえずキープ。
ペットボトルを乾かす時に今後も利用したいと思います。

下記抜粋:
PETボトルを乾かす時、場所をとらず倒れないすぐれもの!
毎日利用するペットボトルを洗って水を切る時、倒れる事があります。
市場には水切り用具はありますが、大きくてキッチンの限られたスペースの中でかなり場所をとってしまうのでイヤ!そこで登場したのがコレ!
洗ったペットボトルをさかさに置くだけ!
裏にマグネットがついているから、冷蔵庫やレンジにピタッと貼れて便利!
北欧モチーフの花をかたどったペットボトルスタンド!キッチンに置いても、かわいく明るくなるアイテムです。
・キッチンを「ゆったり、ほっと」できる空間にしてくれるキッチン用品、Pitto(ピット)シリーズ
・花をモチーフにしたペットボトルスタンド
・洗ったペットボトルを乾かす時、場所をとらず倒さずに干せる優れもの
・ペットボトルを逆さに置くだけでOKで、350ml~2Lまで対応
・裏にマグネットが付いているので、冷蔵庫などにピタッと貼れて保管に便利
サイズ:約70×23×70mm
重量:約15.2g
材質:TPS、ネオジム磁石、シリコーンゴム
原産国:日本
http://www.towasan.co.jp/kitchen/pitto.html
URL↑

0 件のコメント: