2012年7月25日水曜日

国太楼 有機粉末緑茶

こちらも国産の粉末緑茶です。
色々試してみたいと思います(^_^)
追記:こちらの方が、ナチュラルハウスの有機粉末緑茶よりも溶けが良かったです。味も問題なく美味しかったので、リピートはこちらになりそう。でも他にも良さそうな物があったら試してみたいと思います♪♪

下記抜粋:
国内有機茶葉100%をそのまま粉末にした安心安全の粉末茶です。
水色は鮮やかな緑色で水にもお湯にもサッと混ざる味の濃い粉末緑茶です。
「有機粉末緑茶50g」は、栽培から包装まで有機JASの規格に基づいて生産し、認定をうけた粉茶です。過去3年以上、化学合成農薬・化学肥料を使用していない茶園で育てられた茶葉を使い、粉末茶に仕上げました。おいしさが溶ける粉末技術、色よく早く溶ける乾式造粒の一貫生産を確立しました。有機JAS認定食品。
国太楼は、生産者のご協力を得て業界でいち早く緑茶のトレーサビリティー(生産履歴)に取り組みました。どこの誰がどのような栽培を行い、どのような工程で製造されているか確認できるシステムを構築しています。
URL↑

0 件のコメント: