2012年7月27日金曜日

Waffle cafe Y&Bar de Espana La Y

お腹空いてワッフル屋さんに。問屋街だから飲食店が全然無くて焦りましたが、入れて良かったー(^_^)ランチの旗があっても、売られている旗だったりして実際のお店がなかなか見つからなかったです。
友達はカフェラテとツナのワッフルを。ここはお昼はワッフル、夜はスペイン料理のお店みたいで面白いです。
私はカフェオレとイベリコ豚サラミのワッフル。
甘い生地なので、何となく不思議な味わいです。イベリコ豚がもっと入ってて欲しかったなあ〜。
喫煙OKなお店だったので、残念でした。
でも食べられるお店があっただけ良かったので、諦めました。次回はしっかりランチを食べてから向かいたいと思います!!
この後は更にお買い物へ(^_^)
http://www.waffle-cafe-y.com/
URL↑

0 件のコメント: