2012年7月28日土曜日

QVCマリンフィールド

今日は久しぶりに皆で千葉ロッテマリーンズの応援に来ました!
コアラのマーチ君と一緒に記念撮影(^_^)わーい♪♪
ネットで席予約が出来るようで、友達が一列分用意してくれていました。ありがとう!!
とりあえずお昼ごはん。おにぎりとたこ焼きと焼きそばと。お外で食べる屋台フードは美味しさが増します(^_^)
いよいよスタート!
皆で立って応援です(^_^)
マリーンズのマスコットキャラクターも前まで踊りに来てくれました♪♪
タオルを持っての応援も。色々なパターンがあります。
タオルを振り回したり。
これは動画なので、クリックすると動きます。こんな感じで歌って飛んで応援します(^_^)
叫び続けて喉が乾いたので、飲み物追加とかき氷。美味しい〜(^_^)
途中で花火がありました!ここからだと見えない〜。
そろそろ終盤。相手チームが風船を飛ばしました!
私達も風船の準備!!
構えて皆で待っているのも、ちょっと面白いです。
風船を飛ばしました〜♪♪やっぱりこれは何回やっても楽しいです(^_^)
そしてまた、遠くで花火が。今回はキレイに見えましたが、携帯のカメラではあまり大きく写りませんでした。
夜はライトもいっぱいで明るいです。
いつの間にか、横にコアラが!!
最後に皆で記念撮影(^_^)
全員は集まれなかったけど、来れる人達だけで。
すっごく楽しかったー(^_^)歌って跳ねて、汗だくです!!
花火も見れたし、久しぶりに皆で集まれて楽しかった〜。お誘いありがとう♪♪
行きも帰りも車で私達を運んでくれて本当にありがとう!お陰でとっても楽しい一日でした(^_^)
また来年も皆で応援に行きたいな♪♪

0 件のコメント: