2012年7月19日木曜日

おうちで

ランチの後は、友達がおうちまで遊びに来てくれました〜(^_^)
お茶とカフェオレを作っておもてなしです。
フルーツは、パイナップルとスイカとキウイ。ポテトチップスとワッフルクッキーを一緒に。
こちらは戴き物のマンゴーケーキとシュークリームです(^_^)
とっても美味しいキハチの新宿限定ロールだそう!わーい♪♪
今日はロンググラスにカフェオレを層になるように作ってみました。
この後、ココアパウダーをかけましたが、撮り忘れ。
久しぶりにフォーマーを使って泡を作りました〜♪♪
こちらは戴き物のキハチ(http://www.kihachi.jp/)のケーキ。
夫ちゃんとの分まで頂いてしまいました☆
いつもありがとう(^_^)
追記:夫ちゃんもとっても喜んでました!ご馳走様です♪♪

今日もとっても楽しいおしゃべりに夢中になってしまいました。
いつも楽しい話をありがとう!
また近々ぜひ遊びましょ〜(^_^)

0 件のコメント: