2012年7月25日水曜日

Natural House ベジタブル酵素

酵素飲料に最近注目中です。夫ちゃんにも酵素は良いみたい(^_^)
今まで色々試飲、試食をしてみましたが、どれもイマイチでした。
でも、これは黒酢入りのせいか、口当たりがさっぱりとしていてとっても飲みやすかったので即購入する事に♪♪
炭酸で割って飲みたいと思います。
追記:夫ちゃんも美味しく飲めたみたいで良かった〜(^_^)
これはリピート決定です♪♪
再追記:リピートしました〜。買いに行ったら品切れしててびっくり。再入荷を待っての購入です。

下記抜粋:
100種の植物発酵エキスに大麦黒酢、有機アガペシロップ、有機レモン果汁を使用。素材にこだわった濃縮タイプのドリンクです。
植物発酵エキスとお酢の相乗効果で、天然のビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養成分をバランス良く摂取できます。
2年もの時間をかけてじっくりと自然発酵させながら、作り上げた極上の植物発酵エキス。
素材にこだわり作り上げた濃縮ドリンクをお試しください。

・飲み方
濃縮タイプですので、2倍に希釈してお召し上がりください。
またサラダなどのドレッシングとしてそのままかけても美味しくお召し上がれます。
■保存方法:高温多湿を避け冷暗所保存
■原材料:有機ブルーアガペ、大麦黒酢、植物発酵エキス、ガラクトオリゴ糖、有機レモン果汁、ユッカ抽出物、酸味料(リンゴ酸)  
■賞味期限:未開封2年  
■容量:500ml
http://www.naturalhouse.jp/
URL↑

0 件のコメント: