2012年7月27日金曜日

Yves Saint Laurent 日傘

以前から折り畳み式の日傘が欲しいな〜と思っていたのですが、あまり使わないような気もして持っていませんでした。でも周りの皆に日傘は必須!と言われて今回は色々選んで、友達にも最終的なカラーを見てもらいました(^_^)
この袋、後ろにボタンがついています。
外すと広くなります。日傘って小さくした時結構かさばるのですが、すぐに丁寧に畳めない時もあって気になっていました。これなら広げてとりあえずぽんっと入れておけるのが良いな〜と思って(^_^)
金具とヘッドのところにはそれぞれロゴが彫られていました。
ぱっと見はかなり地味な印象なのですが、このくらいの方が長く使えるかな〜と思って。
でも近づくと、小さなドットが散りばめられていたり、フリルが付いていたりして可愛いのです(^_^)
一箇所だけロゴ入りでした。

下記抜粋:
折りたたみ 1級遮光日傘。また雨傘としてもご使用いただけます。
波打つ縁周りフリルがCuteなデザインで、細かなドットがちりばめられた上品かつ素敵なお品です。
軽量で、持ち運びに便利なサイズ。
チタンコーティングで、遮熱、遮光効果、UV遮蔽効果に優れ木陰の様な涼しさを演出します。
指に優しいはじきカバー付。
持ち手金具に YVES SAINT LAURENTロゴ入。
※1級遮光の傘は生地の性質上傘が開きにくいので、一度内骨を押さえ、整えてから開くとスムーズに開くことが出来ます。
遮光率99.99%以上
UV遮蔽率99%以上
雨天での使用可
クイックオープン:中棒を引きそのまま開けます。
色:グレージュ系
親骨の長さ:50cm
【平置き実寸】折りたたみ時 約29.5cm
素材:本体部分ポリエステル100%・刺繍部分 上糸 レーヨン100% 下糸 ポリエステル100%
http://www.ysl.com/en_US#!{"countrycode":"US"}
URL↑

0 件のコメント: