2012年7月27日金曜日

CÉLINE 扇子

以前からそろそろ買おうかと思っていた扇子を購入しました。
色はとっても悩んだけど、友だちのお見立てでこちらのカラーに(^_^)
シンプルなデザインで長く使えそうで好みです♪♪
一番上にはシルクが貼ってあって、ちょっと涼しげに見えます。そして、外側にセリーヌの文字が彫ってありました。
大事に使いたいと思います(^_^)

下記抜粋:
お洒落なチャーム付扇子です。
付属の袋に入れて持ち運べるので、暑い季節に大活躍しそうなお品です。

CELINE
フランス革職人の技術を生かした高級ブランド「 CELINE セリーヌ 」
セリーヌはベーシックなデザインと、上品な雰囲気で、上流階級にもその人気は定着していますが、近年では機能性と実用主義のスポーティーなスタイルも取り入れ、キャリアウーマンにも絶大な支持を得ています。
扇子:
扇面 絹100%・扇骨 竹
扇子ケース:
表生地 綿100%・裏生地 ポリエステル100%
品番:109−6012−A
http://www.celine.com/
URL↑

0 件のコメント: