2012年7月29日日曜日

FRUTAFRUTA Acai Smoothie MIX アサイースムージーミックス

スムージー好きな夫ちゃん用に、こちらの冷凍アサイーも購入してきました。おうちでスムージーしたいと思います。
追記:好評でした!他のフルーツと一緒に飲むほうが美味しいと思います。私はヨーグルトをプラスするのが好みでした。

下記抜粋:
フルッタフルッタの新鮮アサイパルプとガラナシロップをMIX!
アサイースムージーミックス ガラナ入り冷凍ピューレ/アサイーエナジー/フルッタフルッタ/100g×4パック

アサイベリーはアマゾンの太陽のをたくさん浴びた天然のサプリメント!ブルーベリーに似た黒紫色の実が特徴。抗酸化成分のポリフェノールや必須脂肪酸、鉄分や食物繊維、カルシウムなどが豊富。
栽培から製造まで一貫生産の有機JAS認証アサイーベリーです!アサイジュースにしても!「アサイーは初めて!」という方にはこのガラナシロップ入りがおススメです。アサイーボウル作りにも!

品名:アサイースムージーミックス フルッタスペシャル
原産国:ブラジル
原材料:アサイーパルプ、ガラナシロップ、クエン酸
内容量:400g(100g×4パック)
【お召し上がり方】
ガラナシロップ入りなのでそのままでもシャーベット感覚でおいしく頂けます!凍ったままの本品とバナナと牛乳を入れてミキサーにかけてアサイーバナナミルク!また、凍ったままの本品とお好きな果汁ジュースをミキサーにかけておいしいアサイードリンクに!ミルクに溶かすだけでも!ヨーグルトやアイスのトッピングも美味!量はお好みで。
【解凍】
パックのまま解凍するとパック閉じ口から液が漏れる場合があるので他の容器に移してから解凍して下さい。

フルッタフルッタでは、ブラジル農務省認定のグロッソ(最高濃度)のアサイーを使用しています。
また、アサイーは酸化しやすく品質の劣化が早いため、これまでは収穫される地域だけで食べられてきました。
フルッタフルッタのアサイーは収穫後24時間以内に搾汁し、殺菌して冷凍していますので、新鮮で栄養素がしっかり残っています。
アサイーはブラジル農務省にて、果肉の固定比率ごとに3グレードに規格されています。フルッタフルッタのアサイーは、その中でランクAの最高濃度のアサイーを仕入れているため、とても濃厚なアサイーをお届けしています。
http://www.frutafruta.com/index.html
URL↑
http://machakoara.blogspot.com/2012/07/zolaacai-juice-original.html
そのまま飲めるボトルタイプも買ってみました↑

0 件のコメント: