2012年7月24日火曜日

iwaki プリンカップ150ml KBT905

以前から欲しいな〜と思いながら悩んでいたプリンカップをとうとう購入。
まずは4つから。
お菓子作りやお料理など、色々な物に活用したいと思います。
追記:とても使いやすいサイズだったので、あと2つ追加購入して6つになりました。もう少し小さいサイズも欲しくなったので、追加です♪♪

下記抜粋:
おいしい料理作りの必需品。 使いやすい工夫がいっぱいのメジャーカップです。
【特長】
・電子レンジ&オーブンOK!・耐熱ガラスは臭い移りもなく滑らかで扱いやすいです。
・熱湯消毒もOK!
・蒸し器や圧力鍋にも使えて便利です。
・透明なので、焼き具合が一目で分かります。
・プリン用だけでなく、ホットミルクやウィスキーのグラスとしてなど、使い方いろいろ。
メーカー型番:BT905
サイズ:口径8.6×6.5cm
本体重量:76g
素材・材質:耐熱ガラス
満水容量:240ml
http://www.igc.co.jp/
URL↑
http://machakoara.blogspot.com/2012/09/iwaki-100ml-kbt904.html
100ml買い足しました↑

0 件のコメント: