2012年7月15日日曜日

裏恵比寿 自然生村

久しぶりの自然薯村。何となく身体に良い物を食べたいね、と言う事で以前美味しかったしヘルシーな自然薯専門店に。とりあえず烏龍茶でスタート。
お通しのササミ揚げトロロ掛けが美味しい!!お通しもちゃんとここで作っている感じで嬉しいです(^_^)
アボガドとトマトと自然薯のサラダ、パリパリとした自然薯の食感が珍しくて面白いサラダでした。
鮪のヤマかけは、定番ですが間違いのない美味しさ(^_^)
トロロ蕎麦は半分こ。濃厚なとろろがとっても美味しい!お蕎麦も美味しかったので、また頼みたいと思います♪♪
やっぱりここに来たなら、麦とろご飯卵付きを食べたい。お出汁が入っていますが、好みで出汁醤油を追加して食べられます。こちらも半分こ。美味しかったです!
トロロ汁は、どろっとしていて濃厚なとろろたっぷり。なので、熱々でした!気をつけて飲まないと火傷します。とても美味しかったので、また飲みたいな(^_^)
ふわとろ焼きは、本当にふわっととろっとしていて面白い食感でした!
全部とっても美味しかったー(^_^)
また食べにきたいお店です♪♪
http://r.gnavi.co.jp/e863800/
URL↑

0 件のコメント: