2012年7月17日火曜日

ブランチ 20120717

昨日お買い物いかなかったから、冷蔵庫にある物で。
ベーコンとナスとゴーダとコンテとミモレットのオムレツ、キャベツとパプリカとヤングコーンとツナのサラダ、ビーツのスープ、カフェオレ、トマトジュース、2種のパンに、ウサギのパテ、カルピスバター、レモンママレードを添えて。お腹いっぱい(^_^)
ベーコンとナスとゴーダとコンテとミモレットのオムレツとパテ。
フランスで買ってきたパテを食べる事にして、今日はLe Lapin Rabbitと言うウサギにしました!さすがFAUCHONだなぁと言う美味しさでしたが、夫ちゃんにはウサギ臭かったみたいです。でも美味しかったみたいで良かった(^_^)
http://machakoara.blogspot.com/2011/12/fauchon_08.html
買ってきた記事↑
キャベツとパプリカとヤングコーンとツナのサラダ、ビーツのスープを。
ビーツのスープはインスタントの物を使いました。
http://machakoara.blogspot.com/2010/10/blog-post_6513.html
買った時の記事↑
うーん、微妙。ボルシチと書いてあったのですが、不思議な甘さのあるスープでした。これはもう買わないかな。
色々食べないといけない食材があるのに、なかなか食べれていないので、もっと食べなくちゃ〜と改めて思いました。

0 件のコメント: