2010年5月31日月曜日

Ziploc Vacuum /  Downy sheet

Luckyで買いたかったのは、ジップロックの「空気抜き」と空気抜き専用の弁のついたジップロック。
これはぜひ欲しかったのだけど、他のお店では今のところ見つけた事が無いので☆
絶対便利だと思うのだけど・・・
冷凍する時とか、出来るだけ空気抜きたいし。
 
袋は2サイズあったので、とりあえず両方。
使ってみて良かった方のサイズを追加して買って帰りたいな(*^_^*)
 

TARGETでは、日用品が安いので欲しかったダウニーシートを♪
大好きなダウニー(^o^)
私はベーシックにエイプリルフレッシュの香りが好き!
これは、洗濯物と一緒にシート1枚を乾燥機に入れて使います。
ずっと試してみたかったの~(*^_^*)

下記抜粋:
衣類をふっくら、やわらかに仕上げ、ほんのりとさわやかな香りを残します。静電気を防ぎ、タンスやクローゼットに1枚しのばせて、コロンの代わりにも使え ます。ママがあなたを抱きしめた時にシャツからただよう優しい香り、さわやかなブーケの花の香りに包まれます。
お部屋の芳香剤・クローゼット・シューズボックス・などにも。

ダウニーシートについて
乾燥機用柔軟仕上剤シート。スイートポプリの芳しい香り
乾燥機に入れるだけで、やさしい香りが衣類をふわっと包みます。
成分: 陽イオン系界面活性剤、分散剤
用途: 綿、化学繊維など)
 
【使用方法】洗濯物と一緒にダウニーシート1枚を入れてください。洗濯が終わりましたら、使用済みのシートは捨ててください。洗濯物の量が多い場合は追加のシー トを入れてください。

【使用上の注意】
●化学繊維の場合、乾燥機を低温に設定する。
●高温で使用するとしみができる場合がある。万一しみができたときには、固形石鹸等をその部分にこすりつけ、温水で再度洗う。
●商業用の乾燥機は温度が高くセットされていることがあるため、コインランドリーで使う場合は温度に十分注意する。
●乳幼児の手の届くところに置かない。
●乾燥機の糸くずフィルターは、取扱説明書に従って掃除する。

0 件のコメント: