2010年5月26日水曜日

Sur La Taable    PICK / TOOTHPICK HOLDER

今日は、以前からもう一度SFに来れたらこのお店で買うんだーと思っていたものが無くてとてもがっかりだった☆
 
でも日本でずっと探してた物があって、これだ!というのを見つけたので購入しちゃった(*^_^*)
 
一つは、ピック!
以前、木製のピックを購入したけど、最近ガーリック系のオリーブも良く食べるので、臭いの染みが気になって使えなかった。
ちゃんとステンレスの物が欲しくて、良いのないかな~と色々探してはいたのだけど☆
今回は、ステンレススチールの、シンプルなものを発見!
持つところに変な飾りとかが付いて無くて嬉しい(*^_^*)
丸と楕円で、ちょっとだけデザインもあって可愛いし♪
気に入ったのが見つかって良かった~(^o^)
 
もう一つは、爪楊枝入れ!
英語で書くとTOOHPICK HOLDER。
家で使っていたのが割れちゃって、何か良いのがないかな~と探してたの。
これは、ステンレススチールのもので割れないだろうし、取りやすそう(*^_^*)
「OGGI」 MODEL NUMBER-7021
とあったので、調べてみたけどあまり良くわかりませんでした。
家に帰ったら、さっそく使おう♪

0 件のコメント: