2010年5月28日金曜日

ピア39

ピア39と言えば、私の大好きな果物屋さんがある♪
以前ここで買ったチェリーは一番大きくて美味しかった(*^_^*)
今回も大粒の美味しいチェリーが2種類山盛りで売ってました!
やっぱり直径3cmはあると思う☆
 
そして、いつも気になってる、扁平桃。
何て名前か分からないけど、平べったい、潰れたような形の桃。
スーパーでは見かけないから、今回とうとう買っちゃった♪
 
それから、奥の方まで色んなお店見学を☆
 
チョコレート屋さんの中に、m&m’sのペンダントやストラップがあって面白かったよ。
あと、珍しい形の缶入りコーラ。
そして、可愛い海老のぬいぐるみと一緒に(*^_^*)
 
もちろん、一緒にアシカも見たよ。
今回は、更にアシカ(アザラシだっけ?もう忘れちゃったなあ☆)が、減ってた。
今日はかなり元気の良いのがいて、見てて面白かったよ♪
毎回写真を撮ってたので、今回は特に撮らなかったけど☆
やっぱり臭くて、うるさくて、寒かった~(^_^;)
見てると和むけどね(*^_^*)

0 件のコメント: