2010年5月28日金曜日

ケーブルカー

ギラデリへ歩いてる途中にケーブルカー乗り場があるので、一緒に記念撮影会を(*^_^*)
やっぱりケーブルカーはSFの名物だし♪
ここはとても長い行列なので、こちらからは乗った事がないなあ。
乗るのは楽しいけど、毎回乗ってるのもどうなの??
ここの路線ではないやつは、まだ乗った事がないから、ちょっと乗ってみたい気もしてるんだけど・・・
乗るかどうか悩むわ~(^_^;)
 
そうそう、今日は公園のところでとっても大きいワンコが3匹も!
すごく大きくて、正直こっちに向かって来たら恐かったけど、そのまま通り過ぎて行ってしまったので触ったりは出来なかったなあ。
一瞬の躊躇が、タイミングを逃してしまったみたい。
残念(>_<) でも、公園で放して貰ってて、楽しそうだったよ(*^_^*)

0 件のコメント: