2010年5月26日水曜日

お散歩&お買い物

今日は、N子ちゃんは午後クラスがあったので、お昼でバイバイ☆
 
フェリービルディングに、絶対買いたいものがあったので探しに行ってきたよ♪
そしたら、売り切れてた~(;_;)
店員さんが熱心に探してくれたのだけど、残念ながら在庫も無し・・・
仕方ないかあ~☆
 
大好きなSur la Tableをうろうろしていたら、すっごく可愛くて欲しいものを発見!!
リスの形のクルミ割り人形\(^o^)/
可愛すぎる~♪
しっぽを握って下げると、手のところの部分が口の方へ近づいて、挟まれているクルミが割れる仕組み☆
ああ、欲しいなあ~。でも、こんなの置くところもないし、使う事すらほとんど無さそう・・・(^_^;)
なので、写真だけでもと撮ってきました。
 
それから、懐かしいお店を見て回ったり、通った事の無かった道を通ってみたりして、お散歩を楽しんだよ(*^_^*)
 
ユニオンスクエアの前で、妙齢の紳士っぽい(スーツで胸ポケにハンカチーフ有)人に誘われたんだけど、断っても断ってもついてくる(-_-)
30分以上、ずっとついてきてしまって、すごく困った。
結婚してると言っても、夫LOVEと言っても駄目だし、時間もない、と言っても駄目。
どうしたら諦めてくれるものなのかしら。こっちの人ってなんて断るのかな??
日本人男性だったら、絶対ここまでしつこくないと思う。
以前の人とかも同じだったけど、つくづくSFの男性は粘り強いというか、何と言うか。
本当に勘弁して下さい!でした。

おかげで、夕飯の買い物がすっかり予定を過ぎてしまいました☆
今日は時間が無いから近場のBristol Farmsで。
ちょっと意外だったのが、キムチ!
ヨーグルトの隣にあるよ・・・
まあ発酵食品なんだけど(^_^;)
野菜だし、お漬物だし、とかは関係ないのかなあ~(-_-;)
面白かったので写真を撮りました☆

2 件のコメント:

na-chan さんのコメント...

ぇえー最悪。3週間経ったケド私今だに
ナンパされてなぃわあー(笑)
これもどうかと思いません?^^;
machaは可愛いからー‼気をつけて
下さいね〜♪今日は韓国料理を食べてきましたあ!

*macha* さんのコメント...

SFの人って、日本人女性好きなのか良く声かけてくるから、これから気をつけてね(^_-)☆
NO!が言えない日本人と思われているのかしら・・・
男女共に親切なだけの人も多いんだけどね(*^_^*)
韓国料理いいね~♪
美味しいお店の情報ぜひ教えて下さいな~(^o^)