2010年5月30日日曜日

滞在アパート

地下にあるジムの写真も撮ってきたよ♪
結構広くて、色んなものが置いてあった☆
でも、ここを使う事はあまりなさそう(^_^;)
毎日の坂を上り下りしてるだけで、もういっぱいいっぱいです☆
こないだは、夜に洗濯しに降りたら、使っている人がいたので、利用している人も多そう。
ちゃんとボディメイク出来る人は尊敬します。凄いなあ~。
 
そして、ジャグジーもあります。
ただ、今の時間は人がいなくて使っていなかったので、蓋がしてありました。
もちろんそうでないと写真を撮ったりは出来なかったので、ちょうど良かったけど(*^_^*)
サウナは、それほど広くも無かったけど、大きな窓ガラスが付いているので、圧迫感なく過ごせそう。
そして、シャワールームもあるし、ロッカールームもあったよ。
もちろん、シャワー室の側にトイレもありました。
なかなか素敵な設備ですが、男女共用です。
着替える所とシャワー・トイレは男女別になっているけど、ジャグジーとサウナは一緒。
なので、ダーリンと一緒に♪ とかなのですかね??
と、言うことは水着が必要なようです。
うーん、今回水着は持ってきていないので、サウナとプールは使え無さそう☆
残念だなあ~。

0 件のコメント: