2010年5月26日水曜日

LEE'S DELI

今日はN子ちゃんと、一緒にランチ。
学校の側にNewオープンしたデリのお店で購入☆
 
選んだパック毎に値段が決まってるみたい。
詰め込んで、そのパックに入りきれば良いシステムっぽかった。
N子ちゃんのお勧めも幾つか詰めて、学校へ。
 
何と、一番上のフロアに移ったから、屋上への階段があって、
PCルーム、談話室、トースター等の置いてある部屋、屋外のテーブル&ベンチと、設備が増えてた!!
すっごいびっくり☆
これは、買って食べたい子や、お弁当派にはとっても嬉しいんじゃないかな(^_^)
こんなスペースが出来たなんて、便利で良いね♪

デリ自体は、野菜・中華・欧風・和と選べたよ。
味も良いと思うし、人も結構たくさんいたよ(*^_^*)
 
N子ちゃんは、今日はおうちからサンドイッチを作ってリンゴを切ってきたみたい。
朝にそんな余裕があるなんて、素晴らしいね♪

0 件のコメント: