2010年5月30日日曜日

ユニオンスクエア

今朝写真を撮った水色のハートのオブジェの裏は、金色でした!
しかも、うっすらと「心」って書いてある!!
なんで~??
ちょっと面白かったので写真を撮ってみました♪
 
それから、不思議な形の花。
SFでは良く下に垂れさがる花とか、ゆらゆら揺れる花を見かけるのが多いような気がするんだけど・・・気のせいかなあ??
 
そして、すずめがいたよ~♪
鳩はいつもいるけど、すずめが居たのは気付かなかったなあ~☆
もちろん、大きさは日本と同じです(^o^)
たまーに、ここまでカモメが飛んできたりするけど、上の方にとまってて下にはこないかな。
他と比べて身体が大きすぎるからびっくりしちゃうよ(^_^;)

0 件のコメント: