2010年5月30日日曜日

LUSH  CHOX AWAY

今日は、身体を洗う石鹸がなくなりそうだったので、LUSHへ行ってきました♪

切って包装されているのは、日本のサイズの倍の大きさ!
やっぱりアメリカだと、何でも大きいのね~(^_^;)
もちろん、こっちでも好きなサイズに切って貰えるので、必要な大きさに切って貰いました♪
 
せっかくだから、USA限定のフレーバーをチョイス♪
しかも、今あるのだけのシーズン限定ものだそう。
 
チョコレートフレーバーのもので、茶色いのにホワイトチョコレートと書いてあった(^o^)
とても滑らかな洗い心地ですよ、との事だったので使うのが楽しみ(*^_^*)
 
他にも、カラフルなボムやボディバター、シャンプーなど色々ありました♪
商品展開や飾り付けとかは日本と同じだなあ~☆
まあ、ヨーロッパブランドだし、変わらないよね。
 
でも、石鹸以外にもUSA限定のものがあって紹介して貰いました。
必要なものでは無かったので買わなかったけど、とても可愛いケーキの形のボディバターで、チョコレートフレーバーでした♪

0 件のコメント: