2010年5月26日水曜日

Polo Ralph Lauren    PUFF TAKN

今日は、ラルフローレンの路面店へ行ってきたよ♪
ショッピングモールなどあちこちに入っているけど、見に行ったらあまり品数が無かったので、一番大きな路面店へ。
 
ショップには、服・小物・バック・アクセサリー・キッチン用品・ファブリック等あって、とっても楽しい♪
今日は本当はジャケットが欲しかったけど、気に入ったものが見つからなくてがっかり☆
 
でも、とっても可愛いタンクを見つけました~(^o^)
色々試着して、これが一番好きな形と色だったよ♪
今季の新作でした~☆
 
ホワイトカラーの方が可愛さでは勝ってたけど、やっぱり大人目を意識してるので、落ち着いたベージュカラーで。
夫ちゃんにも見せたら、可愛いんじゃない?と言ってくれました~(*^_^*)
襟ぐりの所から、胸の下まで開くので、開けて中にキャミを入れたり、上の方まで閉めて着たり、とか着回しもききそうなので、これからの季節にたくさん着ようと思います♪

0 件のコメント: