2010年5月27日木曜日

ファーマーズマーケット

木曜日と言えば、学校からすぐにあるファーマーズマーケットが開催してるはず☆と思って行ってみたら、まだやってた~(*^_^*)
以前は、火曜日と木曜日だったけど、最近はどうなんだろう??
火曜日は見るの忘れちゃった☆
 
フェリービルディングのと比べたら、ものすごく小規模だけど、週の半ばに追加購入出来るのが嬉しい♪
今日も味見したりしながら、物色&購入(^o^)

こんな時に、もっと話せたらいいのになあって実感するわ☆
色々話しかけてくれても、全部は理解出来てないし、伝えるのはもっと出来てないし(;_;)
ああ、もっと勉強しないと!
今くらいしか出来なくても、単語さえ沢山知っていたら、もっと違うのにと前も思ったのにボキャブラリーがちっとも増えてない私・・・
今回の出張期間内に、少しは成長出来るように頑張らなくちゃね!

0 件のコメント: