2010年5月27日木曜日

今日の授業

今回の教室。
特に変わり映えのない教室。
14Fの教室って新しいけど、どんなのか全然見てなかったなあ。
明日とかみてみようかな(*^_^*)
どうせだったら、設備の充実してる14Fが良かったな~☆
そのうち教室移動があるといいな♪
朝時間があったので、N子ちゃんと一緒に写真を撮ったりしてみたよ(^o^)

並んで撮ったのをみると、こんなに背がちがったのね!
知らなかった~☆私の靴はヒールもあるのにな(-_-)
私も大きくなりたいわ~(*^_^*)
 
今日の授業は、昨日の宿題の答え合わせから。
その後は、また過去形について。
そして、最後はゲームをして終わり。

何だか、今日は一日集中力が全然無かったなあ。
体調が悪かったからかな?
でも、ちょっとやっぱり今の先生の授業がいまいちに感じちゃってるからかも(^_^;)
こんな事では良くないのに☆
ああ、でもやっぱり前の先生が居たらなあと思わずにはいられない。
先生が変わるだけで、こんなにも授業って変わるんだね。
知らなかったなあ。
以前は難しくて、厳しくて、でもどんどん新しい事を覚えられたし、もっと覚えたいと思える授業だったから、とても楽しかったのよね。
せっかくお金を払って行っているのだから、もっとちゃんと身に成るようにしないといけないと思うのだけど。
明日も同じように感じてしまったらどうしよう。

体調悪い時って、弱気になってるから良くないよね。
昨日、今日と何だかネガティブ思考にハマっちゃってる!!
早く抜け出さなくちゃ(>_<)
 
基礎は大事だから、きちんとやらないとね!
頑張ろ☆

0 件のコメント: