2010年5月31日月曜日

BJ'S

久しぶりに、BJ’Sへ行ってきました♪
やっぱりここのリブが食べたい(^o^)
今日は、リブ以外は頼んだ事のないものにしてみました!
 
・CHICKEN TENDERS
・Broccoli Cheddar
・GOURMET MAC&CHEESE
・Meatloaf
・BABY BACK PORK RIBS
ちなみに、ノーシュガーアイスティーを頼んだら、わざわざ別添えのシュガーも出てきます☆
 
チキンテンダーは、チキンナゲットみたいな感じで、ハニーマスタードソースを付けて食べます。
普通です。
 
ブロコッリーとチェダーチーズのスープは、もったりとして重たい。
スープをすくうとチーズが溶けているので伸びる(^_^;)
太るのは確実だけど、美味しい(*^_^*)
 
マックアンドチーズは、マカロニアンチーズ。
ご存知アメリカを代表する料理の一つですね。
普通はマカロニとチーズのみで作られるこのお料理ですが、BJ’Sではベーコンが入り、3種類のチーズを使っていて、粉末ガーリックを上からかけてありました!
ガーリックトーストも添えられていたよ。
夫ちゃんの今まで食べたマカロニアンチーズの中で、最も美味しかったようです(*^_^*)
私も今まで食べた中で一番さっぱりとしてて食べやすかったかな♪
 
ミートローフは、スチーム野菜とマッシュドポテト添え。
このマッシュポテトとっても美味しかった!!
そして、ミートローフも肉肉しい中にも野菜がちらほら見え、美味しかったよ♪
 
今回一番楽しみにしていたリブは、昔よりも味が落ちたかも??
骨離れは良いし、お肉はジューシーだったけど、バーベキューソースを最後に塗り忘れてないかしら?
ちょっと残念だったかな☆
でも、今回ジャンボポテトに、チーズ&ベーコンのトッピングをして貰ったらとっても美味しかった!
そこに更にサワークリームを乗せて食べるのだけど。
ベークドポテトのこのトッピングはアメリカで一般的なので、他のお店でもよく見かるのでまた試してみようかな(*^_^*)
 
全部食べきれる訳はないので、半分以上はドギーバックでお持ち帰りに。
リブもおうちでバーベキューソースをたっぷりかけて食べたらきっと美味しいと思うし♪
久しぶりに昔好きだったお店にも行けて大満足!
楽しいサンブルーノデートでした(*^_^*)

0 件のコメント: