2010年5月31日月曜日

Lucky

今日の2つ目のスーパーは、ラッキー。
ここは、かなり巨大なスーパーで、色んな種類のものが置かれているので、とっても楽しいです!
 
こちらでも、Memorial Dayのケーキやクッキーなど、置いてありました。
青と赤がメインで使われているので、どれもとても激しい色のお菓子です。
あまり食べたくはありません(^_^;)
 
それから、巨大なチーズの塊が!!
ここのスーパーは、一般的なスーパーなので、巨大な単位で物を売っています。
このチーズはこれ1本で、約千円☆
安いですが、このどっしりとした量では食べきるのにどれだけかかる事か・・・
アメリカ人はこれくらい簡単に食べてしまうのかもしれませんが(^_^;)
 
それから、可愛いハートの切り口のオレンジの絵(*^_^*)
このミニッツメイドは普通サイズですが、大抵は洗剤のボトルと同じようなサイズでものすごいカラーで売られています。
味も日本では見ないような、カクテル系のフルーツジュースが多いです。
 
HOMINYってひき割トウモロコシらしいんだけど、かなり大粒な写真でびっくり!
これって、良くおつまみにあるジャイアントコーンかも??
見た目が一緒だし、これを揚げたら美味しいかも~(*^_^*)
ちなみに、この缶詰も巨大です。これは普通の缶詰5個分くらいはありそうな気がする・・・
もちろん普通サイズも売ってるけど。
 
ひさしぶりの巨大スーパーで、巨大なものたちを見て、アメリカを感じてきました♪
やっぱり楽しい(*^_^*)

0 件のコメント: