2010年5月30日日曜日

TOSTITOS

サルサを食べる時には、ここのチップスを買います。
アメリカのチップスメーカー、フリトレー社の コーンチップ ブランド・トスティートス 。
日本ではあまり見かけないのが残念(>_<)
SFでは、どこでも置いてあるチップス☆
 
色んな味や、形があって面白い。
今回は食べた事のない、ライムの香りというのにしたよ♪
 
ここのサルサソースも好き!
夫ちゃんが好きなのでたまに食べるのだけど、メーカーによって味が違う。
辛さも選べるから、私はここのが食べやすい。
でも、サルサチーズはかなりスパイシーだったので、もういいかな(^_^;)夫ちゃんは好きみたいだけど☆
去年は確かスピニッチの白いディップも試したような・・・
でも、普通のサルサが一番おいしかった!
お勧めです(*^_^*)
 
追記:このライム味美味しかった!!ぜひまた買いたい♪

0 件のコメント: