2010年5月30日日曜日

CHIPOTLE

今日の夕飯は、メキシカン好きな夫ちゃんのご希望で、ブリトーを食べに♪
 
最近ユニオンスクエアのすぐ側に出来た店舗へ。
アメリカ全土にあって、カナダとイギリスにもあります。
ものすごい行列でびっくりだったよ!
 
注文は、サブウェイのように流れ注文方式。
最後にお金を払って受け取ります。
店内はもういっぱいだったので、外で食べる事にしたよ(*^_^*)
 
ちょっと食べかけですみません☆
選んだのは、バルバコア(牛肉)と、カルニタス(豚肉)のブリトー。
あと、IZZEのスパークリングオレンジ。
ユニオンスクエアのテーブルで夕飯です(^o^)
 
とにかく大きくて、直径10cmは余裕であるサイズなので、かぶりつくのが大変(^_^;)
中身は、選んだお肉のほかは、豆をブラックビーンズかピンチョビーンか選んで、チーズかサワークリームかを選んで、サルサとライムライスが入って、レタスが入って、グアカモレは別料金で追加。
トルティーヤでぎゅっと包んだもの。
量も半端なかったので、全部は食べきれずに、夫ちゃんへ☆
とても美味しいブリトーで、お手頃プライスだったので、これはまた食べたいね~と言う感じでした(*^_^*)
 
お店自体は材料などにとてもこだわったお店だそう。
環境にも配慮してるらしくて、色々書いてあったよ。
内装は全店違うようにしていて、店内ミュージックにもこだわってるみたい。
ベジタリアンのメニューもありました。
夫ちゃんは、もうTACO BELLなんて二度と行かない!だって☆
私もCHIPOTELの方が好きだな(*^_^*)
追記:ずっとチポートルって読んでたんだけど、チポットレと読む事を知りました。
http://www.chipotle.com/en-US/Default.aspx?type=default
URL↑

0 件のコメント: