2010年5月27日木曜日

Converse International School of Languages

昨日書いたけど、14Fからの階段を上がった所の部屋。
PCルームがかなり充実しててびっくり!
14Fにも3.4台おいてあったし、3Fにも4台くらいおいてあったから、かなり使える人が増えてていいね。
以前はPCの数が少なくて、使えなくて待ってる子もいたし☆
これだけあったら、人数少ない時なら大丈夫かも?

真ん中にある部屋は、レンジとトースターが置いてある。
他にもあるかもだけど、良くみてないので不明☆
一応、プラスチックのフォーク・スプーン・ナイフも大量置きしてあったよ。
食べるスペースではあるけど、その真ん前にトイレがあるのが微妙ではあるけど(^_^;)
まあ、それはそれで仕方ないのかな☆
奥の部屋は、ソファ、テーブル、椅子のセット?があったよ。
あと、PCのある机と椅子もあって、ゆったりとしたスペースになってる。
こーゆーのあると、皆で集まってゆっくり出来て良さそう(*^_^*)
前は、ソファの所には電話があったけど、今はどこにあるのかな?
市内なら自由にかけて良かったから便利だったのよね~♪
今朝は雨が降っていたから、屋外テラスは濡れてました☆
テーブルとベンチがあって、写りきらなかったけど、もう少しベンチがあったよ。
こんな場所があると、ここで食べたくなるような気もする(*^_^*)
ちょっとのんびりするのにも素敵だし、いいね~♪
そのうち活用するようになるかなあ??

0 件のコメント: