2010年5月31日月曜日

感謝!

今日は、とっても楽しみにしていたアウトレットが突然のキャンセルで、ものすごくしょんぼりだった。
でも、夫ちゃんがどこでも行きたいトコ行こうと言ってくれて、スーパーマーケット巡りに嫌な顔もせずにつきあってくれて嬉しかった(*^_^*)
 
男の人にとっては特に面白くはない場所だろうけど、私は大好きなので、1時間でも2時間でも見あきないくらい☆
一人でも楽しいけど、一緒に行って知らない物を見つけて、それについて話したりするのはもっと楽しい♪
 
今回の出張でも、会社からは遠くなるけど、私のダウンタウンに住んでみたいと言うわがままに付き合って素敵なアパートを探してくれて、とても感謝です(*^_^*)
良い夫だなあ~。
 
今日も楽しい1日になりました!
毎日忙しくて疲れてるのに、付き合ってくれてありがとう(^o^)

0 件のコメント: