2010年5月31日月曜日

アパート出来てた!

2年前にここへ住んだ時は空き地だった場所に、1年前に住んだ時には着工が始まっていて、今年は建物が出来あがっていました!!
しかも、かなり高級感のある仕様☆
とくに2枚目の写真の所は、入口の所に数か所流れる滝の水とかが感動的☆
私たちが住んでたところも大きな噴水があったけど、新しいところの不思議な流れ方にびっくりでした。
こんなトコに住みたい!ここ欲しい!!と思うような素敵な佇まいでした。
3枚目は以前も載せたかもしれないけど、老人ホームです。
こんな素敵なトコなら、いいかも~♪
将来年取ったら、ここで暮らせたら楽しいだろうなあ~(*^_^*)

0 件のコメント: