2010年5月31日月曜日

MOLLIE STONE'S

夫ちゃんの好きな、バリラのリングイネ。
ディチェコのリングイネもあるけど、食べ比べてみたらバリラの方が好きだそう。
でも、ダウンタウンのスーパーでは見当たらなかったので☆
そして、日本でも見当たらないので帰る時に買いだめして帰ろう(*^_^*)
(日本では、そもそもリングイネ自体売ってるところが少なかった。輸入食品店でディチェコのはあったけど☆)
ちなみにBarilla社は、イタリアトップシェアのパスタブランドです。
私たちの好きなパスタ屋さんでは、Barilla社のプロ専用のものを使っているところが多いです。
 
SFで売ってるディチェコとバリラのパスタは全て袋入りではなくて箱入りのみです。
乾燥した地域だからかな??
日本だったら、すぐに湿気りそう(^_^;)
 
それから、中に牛乳を足して蓋をして振ると出来るパンケーキの素。
これ、紀伊国屋スーパーでも違うメーカーの見かけたんだけど、便利じゃないかな?
ずっとチャレンジしてみたかったから、小さいのもあったので購入(*^_^*)
美味しいといいな~♪
追記:なかなか美味しかった!でも卵を入れるタイプの方が美味しいかも?
簡単に出来るから忙しい朝とかには、便利で良いな☆
また買っても良いかも(^_^)

0 件のコメント: