2010年5月29日土曜日

豆乳

アメリカでも豆乳が売ってる。
カフェに行けば、ソイミルクとか、ソイラテもあるんだから当たり前だけど☆
 
でも、今気付いたけど、バニラ味になってる~(>_<)
甘い豆乳なのかな・・・
ちょっと飲むのが怖いかも?
 
調べてみたら、Silkは豆乳ブランドのよう。
そして、プレーン・ノンスイート・バニラ・モアバニラ・チョコレートの5種類が基本みたい。
プレーンがあるのに、ノンスイートってどう言う事??
バニラより更に甘いバニラがあるの??
ミルクでもバニラ味とチョコレート味を良く売ってるけど、皆甘いの好きよね~(^_^;)
ヨーグルトもプレーンよりもバニラを沢山見かける。
試したけど、本当にくどい甘さで結構厳しい☆
味覚の違いを感じるわ~(^_^;)
追記:甘い・・・でも、コーヒーに入れるとバニララテみたいになって良いかも?

あと、ファーマーズにて好きなリンゴジュースと、Bristol Farmsでいつものオレンジジュースを♪

0 件のコメント: