2010年5月29日土曜日

エンバーカデロセンター

帰りは、エンバーカデロセンターの中を歩いていく事に。
お水が出てない日もあるけど、今日はお水が出てた!
土日限定なのかなあ??
家族連れやカップルが楽しんでたよ(^o^)
上の方に上れたり、下の裏側に道があって通れたり☆
海臭い感じがしたけど、もしかして海水なのかなあ?
まあすぐそこが海だし、あり得なくもないかも??
裏側にも水がちょろちょろしてたよ。


最近、ピーターパンの広告が多いんだけど、ここにテントを作ってやっているみたい。
公演なのかな?
チケットを買って中に入るようになってたから、素通りしてしまったけど(^_^;)
中に入っていく人やチケットを買っている人達がいたから、人気はあるのかも。
チャレンジしてみるべきかなあ~?
ちょっと悩むわ☆

あと、見た事のないお花が咲いていたので。
ぶら下がって咲いてる不思議なお花。
風に揺られてて、可愛かったよ(*^_^*)

0 件のコメント: