2010年5月27日木曜日

お散歩&お買い物

今日は、一旦家に帰って荷物を置いてお散歩へ。
ちょっと高級路線のショッピングモール?をメインに行ってきました☆
以前友達が、こことても素敵なものがたくさん置いてあると言ってたので、私も行ってみる事に。
本当に素敵なものが多かった~(*^_^*)
ハイブランドなものも多くて、ちょっと欲しいくらいでは買えないかな・・・
本当に欲しくないと、お財布は出せない感のある所でした☆
でも、日本で買うよりもかなりお買い得になってたから、真面目に欲しいなあと思ったものも幾つか。
でも、なあ・・・どうしようかなあ・・・欲しいなあ・・・と、悩んでいるのも楽しいので、帰るまでゆっくり楽しい悩み事を抱えておこうかな♪
そうそう、ここのショッピングモール?の面白かったのは、エスカレーターが十字に交差していること。
フロア毎に乗り場がちょっとズレるから、歩かないといけないのだけど☆
こんな構成初めてみたので、ちょっと記念に撮ってみました(*^_^*)
 
それから、懐かしいお店も幾つか巡って、すっかり遅くなってしまったので、慌ててスーパーへ。
 
何故か今日も、誘われてしまいました・・・
ホールフーズに行く途中の道で。
しかも黒人男性に!
びっくり。
でもいかにもなB-boyファッションだったので、素で怖かった~(^_^;)
裏路地とかで溜まってそうと思うのは、偏見でしょうか。
偏見ですね。すみません。
黒人さんだから、余計になんだか怖くって。何で黒って怖く感じるのかな??
謎です☆
黒人さんごめんなさい。もちろん良い人がいるのも分かっています~(>_<)

それから、ホールフーズで物色&お買い物♪
面白かったのが、マヨネーズの所に、ナヨネーズがあった事!
何だナヨネーズって!?
うっかり原材料を見損ねたので、違いはわかりません☆
今度行ったら見てみよう(^o^)

 
そして、ブリストルファームにも寄ったら、珍しい色のお花を発見!
芍薬だと思うのだけど、色が・・・濃すぎるよ(^_^;)
さすがアメリカは違うなあと、ちょっと微笑ましかった(*^_^*)

0 件のコメント: