2010年5月31日月曜日

MOLLIE STONE'S

SFに来てから、極力野菜を食べているつもりではあるのだけど、お肉の食べすぎです。
汚い話ですが、おしっこに色が着かない(>_<)
明らかにビタミン不足なので、最近かなり野菜やフルーツの量を多く取ってみたけどイマイチ(-_-;)
なので、ビタミン剤に頼る事にしました☆
 
せっかくなので、MOLLIE STONE'Sのオリジナルを。
以前もSFで買ったサプリは大粒だったけど、これもまた大粒ですね(^_^;)
8号サイズのラブリングと並べてみました。
飲み込む時に喉が痛いし、苦しい・・・
日本で売ってるメーカーの物も、こちらで買うと粒の大きさが違う。
アメリカの人達って、飲み込む時に辛くないのかしら??

0 件のコメント: