2010年5月25日火曜日

WHOLE FOODS / CLOVER Organic Farms

そろそろ牛乳が無くなってきたので、CLOVERのオーガニックミルクでWhole Milkを追加補充♪
たいていHorizonのWhole Milkが好きで良く買うのだけど、WHOLE FOODSには売って無いのよね☆同じオーガニック製品なのに何でだろう?企業提携とかなのかなあ??

以前も書いたような気がするけど、SFのミルクの種類は4種類ある。
Whole Milk(around3.5%Milkfat)と、 Reduced Fat(2% Milkfat)と、 Lowfat(1% Milkfat)と、 Fat Free Milk。
Whole Milk以外は薄くて飲めたものでは無いと言うので、実は一度も買った事がないので、せっかくだから今回は試してみようかなあ。そのうち(^_^;)
一応アメリカ人は2%か1%とかの方が人気があるって聞くしね☆
それ以外でも、チョコレート入り牛乳とかバニラ味とかもあって、同じところに並んでる。
激甘なので、もう買わないけど☆

今回は、HALF&HALFも購入。
以前も書いたかもしれないけど、これは生クリームと牛乳が半々なので、スープ作りに最適なのです♪
せっかくなので、同じメーカーの物を。
http://cloverstornetta.com/
URL↑

0 件のコメント: