2010年5月28日金曜日

CAFFEE BIANCO

今日は久しぶりにCAFFEE BIANCOへ。
懐かしい~(^o^)

N子ちゃんと一緒にランチ♪
私は、ミートローフと、チキンとインゲンのパスタ。
N子ちゃんはラザニア。
一口交換こして食べたけど、どれも美味しかった(*^_^*)
でも私は2つもたのんじゃったから、ちょっと食べすぎちゃったなあ~☆
 
そのあと、お店を出たトコで、とっても可愛いワンコを発見して、思わず触らせて貰いました~♪
とってもフサフサの可愛い子だったけど、フラッシュたいてしまったので、びっくりしてブルブルしちゃった(-_-;)
可哀そうな事をしてしまいました☆ごめんね。
でも、可愛い子に出会えて、嬉しかった~(*^_^*)

0 件のコメント: