2010年5月29日土曜日

GOTTS

今日は、フェリービルディングの中にあるハンバーガー屋さんへ。
私はここのハンバーガーが好き(^o^)
特に珍しいサツマイモフライが美味しいの♪
 
今日の注文は
Fish Tacos
Sweet Potato Fries
Cheeseburger tomato
Western Bcn Burger
 
フィッシュタコスには、別添えのソースがあって、かけて食べるんだけど、ちょっとスパイシーで野菜いっぱいでさっぱりとしていて美味しかったよ(*^_^*)
スイートポテトフライは、甘いんだけど、ものすごいスパイシー!
甘いのにこのピリ辛が受けるのか、食べてる人が多い☆
バーガーは、普通のチーズバーガーにトマトを追加して貰ったもの。
ウエスタンにはフライドオニオン・オニオン・ベーコン・ブルーチーズ・ピクルス・パテが入ってる。
どっちも美味しかったよ(^o^)

今日はファーマーズがあったから、ものすごい行列だったけど、待ったかいがあったわ♪
夫ちゃんはここは初だったけど、とっても美味しいと喜んでくれたので良かった~(*^_^*)

0 件のコメント: