2010年5月30日日曜日

Graber Olives 

カルディでも売ってる、グラバー ライプオリーブ 種付。
かなり美味しいと書いてる人がいたので、とっても気になってた!
 
缶詰のオリーブにしてはちょっと高いなあ~と躊躇してたけど、とりあえずは試してみる事に(^o^)
美味しいといいなあ~(*^_^*)
追記:とっても美味しかった!!シンプルでミルキー。
何にでも使えそうだし、苦手な人でも食べやすそうな味。
日本に帰っても必ず買おうと思います♪
 
下記抜粋:
樹の上で完熟(ライプ)させてから摘み取ったオリーブだけを塩漬けにしたものです。
弾力のある肉厚の実は、完熟ならではのジューシーなおいしさ。
そのままオードブルや カクテルの付け合わせなどに。
オリーブ本来の味わいを堪能ください。
酸化防止剤、着色料は使用していません。
種付き。約40粒入り
カリフォルニア産。

0 件のコメント: