2010年5月27日木曜日

Belden Taverna

今日は、私の大好きだったお店に一人ランチしに行ってきたよ♪
やっぱりムール貝が食べたい!!
そして、好きなレストラン密集地帯の中でも、特にこのお店のムール貝は粒が大きかったから、ここにしたよ(*^_^*)
 
ポテトフライと、パンがついてきたよ。
ここのは、珍しくムール貝が白ワイン煮では無くて、ちょっとスパイシーなソースに挽肉も入ってる。
以前はこの味が辛くて厳しかったんだけど、最近少し強くなったから美味しく頂けました(^o^)
それから、カフェラテを。
これ、ホットなの。
ガラスの器に入れてくれると、ついアイスかと思っちゃう☆
でも、間違えてストローで吸うと火傷します。
以前もSFにある別のお店で出てきたけど、このスタイルはあまり日本では見ないような気がする。
ホットの時は陶器のカップがほとんどじゃなかったっけ?
でも可愛いので良いのですけど(*^_^*)

今回は、初めて中で食べました。
いつもは外のテーブルで食べてたけど、今日は寒かったし、突然雨が降ったりしてたから☆
中はすごくバーっぽい雰囲気だったよ。
2Fも行ってみたいな~♪
ここはまた帰る前には食べに来たいな~(*^_^*)
それかやっぱりプルーフかな??どっちかは、行きたい!!

0 件のコメント: