2010年5月30日日曜日

Bristol Farms 

ご飯の後に、一緒にスーパーへ♪
Bristol Farmsは20時閉店だったので、大急ぎで☆
今日もまた面白いと言うか、びっくりなものに出会いました!!
 
味噌ドレッシングが3種類も☆
普通の味噌ドレッシングに、味噌シーザードレッシング、味噌ディジョンドレッシング。
うーん、これはチャレンジするべきどうか・・・悩むわ(^_^;)
日本で味噌ドレッシングなんてあったっけ??
 
それから、昆布茶が5種類も!
しかもこのカラーは何事ですか??
赤・えんじ・赤紫・オレンジ・黄緑の色。
Millenniumのホームページを見てみたら、他にも2色あって全部で7種類も!
サプリを追加してる物、レモンを追加してるもの、オレンジピール・シナモン・ジンジャーを追加した物や、ブルべリー・レッドクローバー・ハニーサッカーを加えたものなどなど・・・
良く分からない物を追加してます、昆布茶に(^_^;)
試してみるべきなのかなあ、コレ・・・
 
つくづく、日本の食べ物って流行ってるのね。
寿司のお店は家の周りだけでも5軒はあるし、ヘルシーフードで日本人は皆スリムで良いって良く言われるし。
最近は、キューピーマヨネーズまで流行ってて、海外のアマゾンで品切れになるほど売れたらしいし。
日本の食文化が、正しく伝わってくれる事を願うわ。

0 件のコメント: