2010年5月26日水曜日

滞在アパート

今回のアパートの外側を撮って無かったので、撮ってみた!
真四角とかの建物ではないから、廊下の曲がり角が沢山ある。
場所的には角地にあるから、分かりやすくて良いかな(*^_^*)
ユニオンスクエアから徒歩で5分程離れた所なので、周りも住宅ばかり。
今のところ、この辺は割と静かだし、治安も良さそう。
夜のお出かけはまだチャレンジしてないけど、大丈夫そう。
以前のアパートの時は駅まで夫ちゃんが車で来てくれてたから安心だったけど、今回は車もないし、駅から近いし明るいから一人で帰るだろうし、ちょっと不安かな?
一度チャレンジすれば慣れると思うけど(^_^)
やってみるまでは、ちょっとドキドキするかな☆
 
ついでに、うねうねの廊下も。
お部屋のドアには、金のノッカーがついてる。
何か外国っぽくていいなあ~(*^_^*)
エレベーターも数か所あるし、ダストシュートもいくつかあるし、なかなか便利です。
 
本当はロビーも撮りたいけど、常に有人なので撮りにくいのよね(^_^;)

0 件のコメント: