2010年5月27日木曜日

夕飯

今日のメニューは
・リーキのポタージュ
・空豆・スナップエンドウ・ガルバンゾー・ブロッコリー・アボガドのグリーンサラダ
・ほうれん草MIXと、マスカットと、ブラウンマッシュルームのサラダ
・ハンバーグのバーベキューソースがけ
・チーズ2種(クラッカー、レーズン乗せ)
・オリーブMIX
・チェリー
 
今日も食べすぎです☆
 
リーキのスープは、とろみ付けにジャガイモを入れて、今日もベーコンを1枚入れて作りました。
夫ちゃんから、和風の味がする!と言われたけど、ネギだからかな??
 
グリーンサラダは、ベストフーズのマヨネーズを買って来たので、ビネガーとクレイジーソルトと胡椒に、少しだけアガベシロップを加えて良く混ぜたものに、和えてみました。
なかなか上手く出来ましたが、沢山作りすぎたので、明日も食べないといけない(^_^;)
 
ハンバーグは、WHOLE FOODSでビーフパテを買って来たので焼いただけです。
ビーフ100%ひき肉に、塩・胡椒して形成してあるだけという、肉肉しいハンバーグでしたが、夫ちゃんには大好評で、かなり好きだそう。
これで良いなら簡単だなあ・・・
今度違う味も買ってみよう(*^_^*)
 
結構量があったのに、ついチーズを食べたら止まらなくなってしまって、ものすごいお腹が苦しい(>_<)
でも美味しかった~♪
 
 
今日は早く寝るぞ!と思ってるのに、また遅くなっちゃったな~。
お風呂に入って、宿題しないとね☆
明日はテストもあるし。
それでは、おやすみなさーい(*^_^*)

0 件のコメント: