2010年5月25日火曜日

Cheesecake Factory

今日は雨だし、歩きまわるのは厳しそうだったので、N子ちゃんが行ってみたいというCheesecake Factoryへ。
 
久しぶりに来たCheesecake Factory。
相変わらずすごい量・・・
 
15時頃だったから、30分以内待ちくらいで入れたよ♪
N子ちゃんは、お店の人のお勧めの、ベリーの生地のチーズケーキ。
私は30周年記念チーズケーキを。
あとカフェオレも☆
 
半分個して食べたけど、どちらもとても甘かった(^_^;)
このくどい甘さが、ああアメリカにやってきたなあと思わせてくれる(^_^;)
 
結局半分くらい残しちゃった(-_-;)
N子ちゃんも残ってたし、やっぱり日本人には大きすぎるんだと思う☆
 
仕事の話や、趣味の話、英語の話しもしたし、恋話とか、雑貨の話とか、色んな話で盛り上がってとっても楽しかった(*^_^*)
話しやすくて感じの良い子だったよ♪
日本では家も近かったし、帰ってからも会えるといいなあ~(^_^)
 
それから、私は夕飯のお買いものでホールフーズへ行く事に。
N子ちゃんもスーパーに興味があると言って一緒に来てくれました♪
一緒にスーパー見学してから帰ったよ(*^_^*)

2 件のコメント:

Na-chan さんのコメント...

さっそく初コメ‼
初日お疲れさまでしたあ*°
色々大変だと思いますが、一緒に
1ヶ月頑張りましょう\(^o^)/
チーズケーキはキツかったですね(笑)

*macha* さんのコメント...

コメントありがとう(*^_^*)
今日は色々教えてくれたり、つきあってくれてありがとう!!
ブログまで覗きに来てくれて、嬉しいな♪
あと、1カ月よろしくね(^o^)
 
チーズケーキ、やっぱキツかったよね(^_^;)